画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


(05/31) 日記

脳改造手術

Yahoo知恵袋は、
話題の収集や商材やアフィリネタの宝庫として有名ですが、

読んでて素直に楽しいという面ももちろんあります。


■仮面ライダーがショッカーの脳改造手術までされてたら、
ショッカーの手先になり世界はショッカーに征服されてたんですか?

を読んでいたら

芋ずる式に

・仮面ライダーはどうやってメンテナンスしているんですか?
・仮面ライダーは、変身しなければプロ野球に参加することはできますか?
・「仮面ライダー、本郷猛は改造人間である 彼を改造したショッカーは・・・」
 どなたか全文を教えてください。


などの話題に読みふけってしまいました(笑)。


ちなみに


■FC2キーワードでは、自然科学に分類されていました
脳改造 - FC2キーワード






それから、関連した話題でなるほどと思ったのは

■脳は3%しか使われていない? - BIGLOBEなんでも相談室

の記事。

一部要約しますと、

これは、

人間が利用可能な「最大記憶量」に対して
実際に利用されている「現記憶量」があまりに
低すぎることに対する比喩表現。

脳医学とは何の関係もなく、むしろ言語文化的な話。


とのことでした。





いや、しかし生きていると

いっそのこと脳改造できたらいいよなぁ、
と思うことってありますよね。


試験や大事な商談の前なんて間違いなくそう思うでしょう?


昔、私は思っていましたよ。

サイボーグ009の001のように
天才になれて、超能力まで使えたら・・・


今でも思いますよ。
天才とかなんとかは別にして
いっそのことくだらない疑問や悩みをもたずに

必要なことに真剣に取り組み続けることができたら・・・


いや、これは怠け者の単なる言い訳ですが(汗)。







なんで突然、脳改造に興味を持ったかというと

ネット仲間のメルマガで

「携帯脳を手に入れろ!」

という記事を読んだからです。



思わず、「欲しい」と思ってしまいました。



■まだこの号の記事は載っていませんが、
このメルマガのバックナンバーはこちら。

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01816.html




■前回、「ランボーで初報酬」の記事を配信した私としては
タイムリーな話題でした。
http://cl-sc.net/cs3/c/01817.html





携帯脳って、
「自分の頭くらい持ち歩けよ」
(=少しは頭使ったら)
って話では、

もちろんないです。







─────────────────────────

脳改造といえば、これが効くかも・・・


■もう販売停止になっている「爆転」という
ブログアフィリエイトのバイブル的商材がありますが、

その作者としても有名なインフォ侍さんが本を出されました。

あれっ?まだ出してなかったの?
という感じですが、

目次と特典見ただけで申し込まずにはいられない内容です。

副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付) -
http://cl-sc.net/cs3/c/01818.html


もちろん私も早速。



なお、現在「一時的に在庫切れ」のようです。



例によってアマゾンキャンペーンですから、
紹介者特典も見逃せませんよ。






─────────────────────────

【参考】記事中に出てきたサイトのリンクです

□仮面ライダーがショッカーの脳改造手術までされてたら、
ショッカーの手先になり世界はショッカーに征服されてたんですか?
http://cl-sc.net/cs3/c/01819.html

□脳改造 - FC2キーワード
http://cl-sc.net/cs3/c/01820.html

□脳は3%しか使われていない? - BIGLOBEなんでも相談室
http://cl-sc.net/cs3/c/01821.html

□ヒラメキあふぃり次の一手は?
http://cl-sc.net/cs3/c/01822.html

□フリレポ・クラブ −ランボーで初報酬
http://cl-sc.net/cs3/c/01823.html

□副業革命! 寝てても月10万円儲かる自動ツールCD-ROM付(CD-ROM付) -
http://cl-sc.net/cs3/c/01824.html



関連記事はこちら
>> 日記


(05/30) 日記

ランボー初報酬です

ランボー初報酬の報告です。


購入者のGさんからメールをいただきました。

> ついでになってしまい恐縮ですが、
> ランボーで初報酬があがりましたのでご報告いたします。
>
> 携帯での情報商材は難しいと判断し、物販で使いました。
> 例の●●●のステップメールを物販用にリライトして使いました。
>
> 登録者が3名で1件の成約です(驚きです)
>
> やはり、メールアドレスを登録する事はハードルが高いと思われますが、
> この成約率ならモチベーションが上がりますね。(笑)
>
> これからも良い報告が出来るように頑張っていきます。
>
> これからもよろしくお願いします。
>


Gさん、おめでとうございます。

Gさんには、お買い上げいただいたときに
「駄目だったら責任とってくださいよ(笑)」
と言われていたので、

何かありましたら、サポートしますから、
と言っていたのですがそんな心配は無用でしたね。


私のほうが教えてもらわなくては・・・



発売から一ヶ月が経ち、
そろそろ成果の出る人と出ない人に分かれてくるころです。


ここでいう成果は、
直接的な報酬でなくても良いのです。

ノウハウを知った。

考え方の間違いに気づいた。

生活の中にアフィリエイトが定着した

というようなことでも良いと思います。

もっと直接的に

PCアフィリのノウハウを携帯アフィリに活かす
ということでも良いでしょうし、

携帯アフィリへの取り組みを糧に、
PCアフィリをやり直すということでも
良いでしょうが、

ひとつ確かなのは、行動しないと成果は出ない
ということです。



Gさんは行動した。

そして着実に成果を挙げた。

そういうことです。



ランボーのレビューはこちら
http://cl-sc.net/cs3/c/01811.html



初心者の場合は、いろいろなことに手を出さないほうが良いといわれています。

私もそう思います。一点に絞ることはとても重要です。

しかし私は、どこかの早い段階で、
アフィリエイトと平行して
別の取り組みを進めることをおすすめします。


理由は二つ。


ひとつはリスクの分散。


もうひとつは、

手法だけでなく人間としての幅を広げるため。
この人間としての幅といいますか、厚みは、
案外と大事で、

メルマガやブログの内容や書き方に現れてきます。
引き出しはおおいほうが良いといったらわかりやすいでしょうか?


それは、オークションでもいいでしょうし、
せどり(古本の転売)やアドセンスでもいいでしょう。


その中で「リセール」は
扱うものさえ厳選すれば、利益率と成約率に期待できます。

リセールダイナマイトのレビューはこちら
http://cl-sc.net/cs3/c/01812.html



複数のことにどの段階で手を出すべきか迷ったら、遠慮なくご相談ください。別に私じゃなくてもいいです。誰か、信頼できそうな人に相談しましょう。

フリレポへは、このブログの下部にあるメッセージフォームからお気軽にご連絡ください。


関連記事はこちら
>> 日記


(05/29) 日記

相互リンク集

 

情報商材アフィリエイト稼ぐブログ大作戦
 
管理人:安芸の小太郎
ブログアフィリエイトに邁進されているそうです。


アフィリエイト小知恵道♪−初心者でもできる知恵袋 − 
管理人:小知恵さん
5ブレインセミナーに参加されたそうです。


シングルマザーの子育てとアフィリエイト生活
管理人:フジコ☆さん
Yahooの検索からの訪問者が多いそうです。


ブログ楽稼法
管理人:北村さん
「ずっと楽しくドーーンと稼ごう!!」


関連記事はこちら
>> 日記


(05/29) 日記

人気ブログランキング攻略手順書

メルマガアフィリエイターの私がなぜ今、ブログランキングに取り組んでいるのか?

不思議ですか?


実はこの無料レポートを読んだからなんです。

人気ブログランキング1位正統派攻略手順

お陰さまで1200ダウンロード数!人気ブログランキングで1位を取る方法!
時間がない人はどうしたらいいのか?ブログ運営中期戦略のすすめ!

そうか、それなら試してみるか、と思った次第。



あの人は、こんなレポートも書いていたんですね。
奥が深い。

あの人の商材のレビューはこちら

私は常々言っていますが、この商材はタイトルを変えたほうが良いです。ブログアフィリに十分使える、というかブログアフィリに必要な内容ですから。


話を戻しますが、この無料レポートを読むとどのくらいの量のコメント回りをするとどのくらいの順位になれるのかがわかります。

1日30個のコメントを書いて回ると良いと言われていますが、実際はどうなのか、という目安が示されています。

1日10個くらいなら、私にもできるかも。
そうしたら●●位くらいが狙えそうなので、試してみようと思っています。

 




関連記事はこちら
>> 日記


(05/29) 日記

WebFileとfilebank

WebFileとfilebankについての情報です。


Webfile、ご協力いただけませんか?という記事を読んで、

WebFileに無料登録してくださり、
私の無料容量増大にご協力くださった
Aさんからメールをいただきました。




Aさんには、特典として
フルマスターリセールライト付URL短縮ソフト
アフィリエイトダイヤモンドを差し上げました。

といっても私に報酬が入るのではありません。
私のサーバーのフリースペースが増えるのです。
フリースペースが増えたら、プレゼント企画をまた
考えたいと思います。


さて、そのAさんのメールです。

> フリレポさん、こんにちは。
>
> Aです。
>
> DLさせていただきました。
>
> ありがとうございます。
>
> それから、WebFileは無料コースの場合、1ヶ月ログインしないとアカウント停止になるようですね。
>
> ひと言、お伝えしておいたほうがと思いまして。。。
>
> では。


Aさん、ご連絡ありがとうございました。



ということで、よくよく確認してみると



https://www.webfile.jp/faq.html

より引用:

> いつまで無料で利用できますか?
> 100MBコースであれば、永続的に無料でご利用いただけます。
> お気軽にご登録ください。→新規登録
> ただし、1ヶ月未ログイン状態が続きますと、
> アカウントを抹消しますのでご注意ください。


という決まりのようです。


お使いになってみて、「使えない」とお思いなら、
そのまま利用を停止していただいて構いません。

私は同サービスの利害関係者ではありませんので。
ただ登録された方のアカウントが停止になると
増量された私の容量も再び削減されるようです(涙)。


やっぱりそんなにうまい話は、ないですね。

とはいえ、用途に応じて使い分ければよいでしょう。



ちなみにWebFileは月額500円で500MBですが、
filebankは月額500円で1GBが使えます。


大容量ファイルの保管ならファイルバンク!









関連記事はこちら
>> 日記


(05/26) 日記

人気ブログランキング攻略

おかげさまで300位あたりから一気に50位45位41位37位36位
28位まで来ました
Art282.jpg
 ↑↑

Art248.jpg
 ↑↑

Art280.jpg
 ↑↑

Art246.jpg

 ↑↑


Art236a.jpg

本当にありがとうございます。

ランキングタグをクリックしてくださるあなたのおかげです。

調子に乗るようで申し訳ありませんが、今日もクリックにご協力ください。

 ↓↓
人気ブログランキング


どこまで行くのか見てみたいのです。



※ランキング攻略法なら、これでしょう

『【たゆ流!】ブログランキング徹底攻略マニュアル!
ランキング1位だけが目的ではない!ランキング登録の本当の目的とは?』

ブログランキング登録を上位に入らなければ意味がないと思っていませんか?
SEO的な観点からも有利な面があるんです♪

http://mailzou.com/get.php?R=428&M=4741


2006年の日付なのですが、これを超えるレポートを私はまだ知りません。読んでいない人は是非。やれば絶対効果があります。

なかなか自分では実行できていないのですが(ボソッ)




 


関連記事はこちら
>> 日記


(05/26) 日記

Webfile、ご協力いただけませんか?

お願いがあります。

Webfileというオンラインストレージサービスについてです。

このサービスは無料で100MB分のファイルを
無期限で保管できるという優れたサービスです。

しかし100MBというのは意外にすぐに使ってしまう
容量でもあります。

しかし、このWebfileは無料利用者を紹介すると
使用できるサーバー容量が増えるのです。

具体的には、一人紹介するごとに10MB増量して
もらえるそうです。


そこで、もしよろしければ
下記のリンクからwebfileの無料サービスに
登録していただけないでしょうか?

http://cl-sc.net/cs3/c/01807.html


使用できるサーバー容量が増加するのであれば、
私もはりきって無料プレゼントを提供したいと
思います。


従来の他のサービスでは、
期間が限定されていたために
必要な場合は何度もアップロードしなおさなければ
なりませんでした。

それを避けるためには有料でサービスに申し込むか
自分が借りているレンタルサーバースペースを
使うかしかなかったのです。


しかしあなたが、登録してくだされば、
使用できるサーバー容量に余裕が持てます。

ご協力いただける場合は、以下のリンクから
お申し込みください。

http://cl-sc.net/cs3/c/01808.html


一種のアフィリエイトですが、私に報酬が入るわけではありません。

 あなたが登録する
  ↓
 フリレポが無料で使用できるサーバー容量が増える
  ↓
 フリレポからの無料プレゼントが増える


という流れです。


登録してくださった方は、メールでお知らせください。

お礼に

リンク短縮ツール「アフィリエイトダイアモンド」を
フルマスターリセールライト付きで差し上げます。

※再販売、無料での再配布ともにOKです。
tinyurlと同様に、短縮リンクを作成するツールです。






関連記事はこちら
>> 日記


(05/25) 日記

ブログの仕様変更には困りますね

うっかりしていると見逃してしまうブログの仕様変更って結構あるのですが、

>04/30 【Seesaaブログ】広告表示仕様追加・変更のお知らせ
http://info.seesaa.net/article/115522854.html

を読むと、最後にブログを更新した日から60日以上更新のないブログに広告が表示されるようになっています。


この仕様は、「広告を表示しない」設定になっているブログに対しても適用されるとのことなので、手持ちのブログで60日以上更新のない場合に、広告を表示したくないのであれば設定が必要になります。

>・ マイブログの【設定】 > 【広告設定 】 より、
> 「60日間更新が無い場合」 の「広告を表示しない」にチェックを入れ「保 存」ボタンを押す。


アドセンスのタグを貼っている場合には、さっそく設定しましょう。
アドセンスはアドセンス以外のコンテンツマッチ広告の掲載を認めていないので、この措置をしないとアドセンスから警告が来る可能性があります。

もともとが無料ブログなので、やむをえないともいえますが、困ったものです。



また先日、メルマガの読者の方とやりとりしたのですが、ご当地ブログとか地方ブログでも同じような動きにあります。従来、これらの地方ブログの多くは、商材アフィリは禁止されているもののアドセンスはOKで、しかもインデックスが早いので重宝していたのに残念です。

しかもさらに悪いことにこれらのブログでは広告の非表示設定ができないようなのです。

つまり実質的にアドセンスをあきらめなければならなくなります。


ただし一部のブログ(例:北国tv)では、
http://ch.kitaguni.tv/


> 有料ブログに変更すれば、
> インタレストマッチ広告は
> なくなるようです。
>
> 一番安い有料会員メニューは5,250/年
> ということですので、
> こちらに切り替えても良いかな、と
> 考えております。
>
> とりあえず、
> 管理画面の「広告表示設定」で広告の表示箇所を減らしてみました。
>
> ■表示位置設定(トップページ・月別ページ・カテゴリーページ)の
> 「1記事目と2記事目の間」
> と
>
> ■表示位置設定(個別記事・サイトマップ・マイマップ・タグ一覧)の
> 「追記の下」
>
> だけにチェックマークを入れました。
> (というより、このチェックマークは消えませんでした。)
>
> この結果、記事の上に出るアドセンスは今まで通りとなりましたが、記事下のアドセンスの広告タグは
> インタレストマッチ広告の下になってしまいます。
>
> 記事下のアドセンス広告は出さない方が良いのかも
> しれません。
>
>
> また、何か分かりましたら、ご報告申し上げます。


 ↑↑
Aさん、ありがとうございました。



参考:

チャンネル北国tvからのお知らせ:【重要】Overture広告固定配信について
http://staff.kitaguni.tv/e1044106.html





「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」
という、激安、優良ノウハウがありますが、

「最速戦略書」をグーグルで検索したら

私のブログが2位でした(2009/05/24)
http://saisokusenryaku.seesaa.net/


残念ながら「PPCプレミアムBOX」はお付けできませんが、
(作者意向による)
標準フリレポ特典対象です。

 


関連記事はこちら
>> 日記


(05/25) 日記

緊急連絡とお詫び

 

※ご迷惑ならびにご心配をおかけしましたが、5/25 10時現在、とりあえず復旧しています



すみません。
ごめんなさい。
申し訳ありません。

ギャグじゃなくて、本当に「ごめんなさい」。



私のメルマガのリンクをクリックすると



【攻撃サイトとして報告されています!】



と表示されるものがあるようです。
警告なので仕方がありませんが、
当然ドキッとしますし、気持ちの良いものではありません。




firefoxをご利用の方に顕著だとか。




現在原因を調査中ですが、

使用しているサーバーの一部に「トロイの木馬」に
感染しているものが見つかりました。



不正アクセスによってファイルにいたずらされたもののようです。



また短縮URL(サーバー)のせいではないかとの
アドバイスもいただいています。


ご心配ならびにご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。







最近配信した記事内のリンクについて
生リンクを下記します。

これらのリンク先は、私のレンタルサーバー上ではないので、
ご安心ください。



アクセスアップに興味のあるあなたへ

前回のメルマガの詳細はこちらで確認できます。

http://free-repo2.up.seesaa.net/image/accessup.zip


圧縮ファイルですが、ちょっと仕掛けがしてあります。
解凍後、ダウンロード.exeというファイルを実行してください。



これからの流行になるかもしれません。


受け取ったファイルをあなたが利用することもできます。




─────────────────────────

流出

一しゃべりで、数百万円からの売上を作りあげる
某有料ライティング塾運営者の激レアな有料音声対談が流出!
これを聞いたら既存のコピーライティングがアホらしく悲しくも
なってしまうその内容とは?

https://www.webfile.jp/dl.php?i=538203&s=2ae28baabc5c91b185cd





無料レポート
ステップメールどんだけ〜

成約率100パーセントを超える職種、講習販売をご存知でしょうか?
数日間のセールストークによる驚異的成約率を誇る、その手法を
ステップメールのシナリオ構築に用いることができれば、
いったいどうなるでしょうか?最強シナリオ構築方法です。

http://mailzou.com/get.php?R=17641&M=4741





アフィリエイトの秘伝

「流出」の続編というべき内容です。
今回は、pdfも付いてきます。

http://www.japanarticle.biz/so/4-1.htm





─────────────────────────


今、何位?


すみませんが、今日も

お願いです。

こちらにアクセスしてブログランキングのタグをクリックしてください。

 ↓↓
http://free-repo2.seesaa.net


50位くらいまでは行きそうです。








異常表示についてのご連絡や
アドバイスをお送りくださった皆様
どうもありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



フリレポ

関連記事はこちら
>> 日記


(05/24) SEO、アクセスアップ

最新アクセスアップ事情

お前はWだと言われたことのあるフリレポです。



恥ずかしながら、まさにWな私は、なんのことか、
分かりませんでした。

・・・詳しくは後ほど。



今回は、

アクセスアップと収入増に興味があるなら、
読んでください。







ネット仲間のAさんからこんなメールをいただきました。


> フリレポさん
>
>
> こんばんは!
>
>
> 良さそうなフリレポ(無料レポート)をメルぞうで、見つけました。
>
> フリレポさんはすでに、ご存知かもしれませんが、念のため。
>
>●●●●●●●●●
>
> 取り急ぎお知らせまで。
>


解説を読むと

ブログ開設したその日から爆発的にアクセスを集めて、
アフィリエイトで、すぐに報酬に結びつける
その集客方法を詳しくお伝えします。
SEO対策なしですぐに爆発的なアクセスが望めますので、
ブログを始めたばかりの方でもすぐに報酬までの時間が
短縮されます。


と書いてあります。




この手の話は、それぞれの体験としては新鮮でしょうが
ノウハウ自体は以前からあるものであることが多いです。



さて、今回はどうなのかな?


と読んでみました。




ああ、そうそう。


「あの方法」でした。


そういえば、そんなやり方もありました。




読者は、

 ・読まない

 ・信じない

 ・行動しない


と言います。


今回は、友達からのメールだったから
私は読んだわけです。

しかし、信じたか、というと「?」です。

行動したかというと、無料レポートを
手に入れて読みはしました。




なるほど、こうしてみると
私自身、友人からのメールでさえ、

なかなか読まない、信じない、行動しないものです。







さて、この話には続きがあります。




Aさんのメールを読んだ後に、
購読しているメルマガを読んでいたのですが、

【今日のアクセス900以上、バカ売れの秘密は?】
というタイトルが目に留まりました。

あの有名主婦アフィリエイターSさんのメルマガです。


そこには、Aさんが紹介してくれた
無料レポートの紹介と、
その手法でアクセスをドーンと集め、
バカ売れしたと書いてありました。





げっ!

せっかくAさんが教えてくれたのに、
信じない私はバカでした。








この話にはさらに続きがあります。






Sさんのメルマガの中では、
アクセスをかき集める手法として


「■旬のキーワードを無料で食い尽くす!!」
というの記事が紹介されていました。

最近またガンガン収入を増やしている
副業アフィリエイターMさんのメルマガのことです。



実はその記事を事前に私も読んでいました。





そのときの感想は

「ふーん」

「そんな手法もあるよね」


というもの。



持っていた情報は私も桜子さんも一緒。

しかし

私は

 ・読んだ

 ・半ば信じた

 ・行動しなかった



桜子さんは

 ・読んで

 ・信じて

 ・行動した




その結果がどうなったかは既に書きました。






重要な情報のみを

 ・読んで

 ・信じて

 ・行動する


ことがいかに大切か、
おわかりいただけたと思います。


もちろん基本的な知識や経験の有無が
影響はするとは思いますが。






さあ、これを読んだあなたはどうしますか?

今から同じことをやっても
さすがに遅すぎると思いますが、

同じようなことはできるかもしれませんし、
次のときに見逃さないようにはできるでしょう。









今回は、冒頭に書いた「W」を改めて実感しました。



では、ここで「W」の意味を説明しますね。




Wとは、分解するとVが二つ。

つまりニVです(笑)。






あなたが、アクセスアップについてご興味をもたれたなら、

この詳細を

http://free-repo2.up.seesaa.net/image/accessup.zip

でお読みください。直ダウンロードファイルです。

圧縮ファイルですが、ちょっと仕掛けがしてあります。
解凍後、ダウンロード.exeというファイルを実行してください。

これからの流行になるかもしれません。


[オススメ]というボタンをクリックして読めるのが、
今回のポイントです。




今回あなたが受け取ったツールとファイルを
あなたが利用することもできます。









【あとがき】


アフィリエイトの奥義とは

「我思う、故に我あり」



流出と秘伝」をお聞きになったあなたなら、

共感していただけますよね。


先日、メルマガに

> ブログを整理していたら、
>
> 人気ブログランキングのタグがおかしくなっていて
>
> ちっともカウントされていませんでした。
>
>
>
> 気づいたら300番くらいになってた(爆汗)。
>
>
> お願いです。
>
> こちらにアクセスしてブログランキングのタグをクリックしてください。
>


と書いたら、2日で80位まで来ました。

ご協力ありがとうございました。


うれしい!




すみませんが、今日も

お願いです。

こちらにアクセスしてブログランキングのタグをクリックしてください。

 ↓↓
ブログランキング


50位くらいまでは行きそうです。

関連記事はこちら
>> SEO、アクセスアップ


(05/23) 日記

アフィリエイトの「秘伝」

ごめんなさい。先に謝っておきます。


今回の記事は、変です。




読んでて嫌な気分になることを我慢できるなら、

続きをお読みください。











覚悟はいいですか?




では、ちょっとお聞きします。


あなたには自虐的な傾向ってあります?

SとかMとかいうときのMの部分。






たとえば



怪我したところにかさぶたができ、

治りかけているところが気になって、

どうしてもいじりたくなって、

そのうち無理やりはがしてしまうような。







部活で苦手なマラソンをさせられて、

ヘトヘトになりながら、

ときどきランナーズハイになりながらも、

もう絶対だめだと思い、

どうせなら本当に倒れて

救急車に乗って運ばれて、

こんな命令をだした先輩を後悔させてやるんだ

と思いながら走り続けるような。






あるいは




これで駄目だったらもう落第だという

テストが明日だというのに、

ろくろく勉強していなくて、

今日は必死にやるしかないとわかっているのに

借りてきたビデオの続きがどうしても気になって

「どうせ徹夜するのだからちょっと・・・」

とスイッチを入れてしまうような。









そんなMの部分に共感できるあなただけに

こっそりお教えできる「秘密」があるのです。






普通の感覚だったら

知りたくないかもしれません。



おそらく知らないほうが良いでしょう。







禁断の果実です。







手にしたあなたは「時間よ止まれ」と叫ぶのでしょうか。






もう一度やり直したいと思うのでしょうか。











だから、これを手に入れるには資格が必要なのです。







それは強い精神力とあなたの中のMの部分。






これからこっそりお教えするのは、門外不出の「秘密」

いや、「秘伝」と呼んだほうが良いでしょう。





それは、


















Mのあなたは、今、答えを聞きたくはないでしょう?



いや、だからこそ、今、答えを知ることが

本当の快感になるのでしょうか?









・・・わからなくなりました。





どうしましょう?










M度が高まって来ましたか?



ところで

先ほどの記述の中で、あなたのためになるMと

あなたのためにならないMがあったことに

あなたは気づきかれたでしょうか?








アフィリエイトで成果を上げたいのなら、

あなたの中にある

ためになるMを増やしましょう。





では、禁断の果実・・・







実は、まだお渡ししません。





(私、Sですから。)














あなたは期間限定で配布していた

 ・編集後記の秘密


あるいは

 ・流出

 ・ステップメールどんだけ〜


を手にされていますか。




まだであれば、この二つはまだ手に入れることができます。


直ダウンロード 流出

一しゃべりで、数百万円からの売上を作りあげる
某有料ライティング塾運営者の激レアな有料音声対談が流出!
これを聞いたら既存のコピーライティングがアホらしく悲しくも
なってしまうその内容とは?
http://cl-sc.net/cs3/c/01775.html



ステップメールどんだけ〜

成約率100パーセントを超える職種、講習販売をご存知でしょうか?
数日間のセールストークによる驚異的成約率を誇る、その手法を
ステップメールのシナリオ構築に用いることができれば、
いったいどうなるでしょうか?最強シナリオ構築方法です。
http://cl-sc.net/cs3/c/01776.html

















ご案内する「秘伝」は、

「流出」の続編というべき内容です。

「どんだけ〜」の更に奥というべき内容です。

今回は、pdfも付いてきます。



無料です。








中身は、アフィリエイトとライティングの肝を

再び暴露しています。




ご興味がおありですか?



待ちきれませんか?



ヒントは


「人間は考える葦である」


・・・いや、違うか。




「我思う、故に我あり」

http://cl-sc.net/cs3/c/01777.html





ここに、アフィリエイトの奥義があったことを

私は「秘伝」で知りました。







ここまでの、半ば意味不明の文章で、

私がお伝えしたかったのは、こういうことです。

 ↓↓

自虐的な感覚は、アフィリエイトを進めていくのに
必要なものだと私は思っています。

誰でも、簡単に、ほったらかしで
というキャッチとは裏腹に、


悶々とした日々
先の見えない不安

そういったものと闘いつつ
作業をした者だけが成果を得られる

そう思うからです。



違いますか?



しかし、できることなら、
無謀なチャンレンジではなく

最小の労力で最大の成果を得たいものです。



そうは思いませんか?




そのためには、待つ、耐える、考える
という努力が必要なのではないでしょうか?






ここまで読んでくださったあなたへ


お待たせしました。

あなたには「秘伝」を手に入れる資格があります。



「秘伝」をこちらからお受け取りください。

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01780.html




 

関連記事はこちら
>> 日記


(05/23) 日記

無料オンラインストレージ

某有料コンサルテーションの録音ファイル
「流出」の配布にfilebankというサービスを使っています。


大容量ファイルが扱える、
掲示板が使えるなどのメリットがあるのですが、

操作が分かりにくい、ダウンロードに時間がかかる
という問題点もあります。



そこでwebfileというサービスに変えてみました。


大容量ファイル管理・ファイル転送・ファイル共有サービス・オンラインストレージ WebFile

無料でも100MBまで使えます。

ダウンロード期間の設定もできますし、
無期限にすることもできるようです。
ファイルの受け渡しに重宝しそうです。



「流出」の入手が
これまでのリンクでうまく入手できなかった場合は、

こちらからダウンロードしてください。

 ↓↓

直ダウンロードで入手しましたか?

一しゃべりで、数百万円からの売上を作りあげる
某有料ライティング塾運営者の激レアな有料音声対談が流出!
これを聞いたら既存のコピーライティングがアホらしく悲しくも
なってしまうその内容とは?





保管容量の関係もありますし、
いつまで配布するかは未定ですので、
早めに入手してください。



※役に立ちました。

 ↓↓
無料オンラインストレージ・無料ファイル転送比較


オンラインストレージ比較【価格.com】

関連記事はこちら
>> 日記


(05/19) 日記

アフィリエイト指南書

アフィリエイト指南書

手に入れましたよね?

ひょっとしてまだなら、こちらから。 ⇒ ダウンロード



去年もらったような・・・

というように記憶が曖昧な方、

バージョンアップしていることをご存知ですか?




しっかり手に入れて今度こそ活用してください。

※ただし以前に申し込んでいる場合は同じメールアドレスでは申し込めませんので、ご注意ください。


手にした方の感想の一部


⇒ ダウンロード


手に入るのは

 ↓↓ 
Art222.jpg


中身はこんな感じ

 ↓↓
Art221.jpe




これは、ブレイクスタイルアフィリキャンペーンです。



【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻
〜無料教材プレゼント有




tomさん(松原智彦さん) と 一瀬翔さん の提供です。


 

関連記事はこちら
>> 日記


(05/19) 日記

10年間で182214人が不労所得を手に

電車通勤のフリレポです。


 100万円以上当たった人は、
 この車内にもきっといる。

 10年間で182214人。





・・・宝くじの車内広告でした。



うまいなあ。






最近、フッタ近くの連絡用メールアドレスの書き方を変えました。

以前は 

  freerepo★seasons.sakuraweb.com
 ★を@に変えて送信してください

新しいのは

  freerepo@@seasons.sakuraweb.com
 @をひとつ削除して送信してください


いろいろ考え方はあるでしょうが、

以前の方法はコピペしたアドレスを発信者が書き換えなければいけない。


新しい方法はコピペしたあとひとつ削除するだけ。

こっちの方が読者に親切ですよね。


※このアイデア、役に立ったと思ったらメールください!

 もっとも私のオリジナルではないですが。





さて


「流出」の話を、まだ知らないというあなたは

http://cl-sc.net/cs3/c/01739.html

から直ダウンロードで手に入れてください。


パスワードは

bakuro

です。



「流出」の話を、とっくに知っているというあなたは


しっかり聞きましたか?

ダウンロードしたけど聞いていないとか

聞いたけど何の話か忘れちゃったという方は

こちらをお読みください。


【ネットで月収10万円稼ぐ方法】というメルマガを発行されている

ikusuさんのブログなんですが、

流出の聞き所を解説しています。

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01740.html






それから、




アクセスして申し込むと プレゼント1 がもらえ。


その後、紹介キャンペーンに参加すると プレゼント2 がもらえ。

さらに、

ダウンロード数が伸びると プレゼント3,プレゼント4,・・・が

もらえちゃうキャンペーンですが、


私の管理画面を見ると

登録時に 113位 と表示され、



6アクセス、成約1のときに 83位 と

表示されていました。



これだけのキャンペーンに参加しているのは、

実は一握りの人間なのだということがわかります。



ですから、単にダウンロードするだけでなく、

紹介キャンペーンに参加するチャンスです。

そもそも参加するだけでプレゼントがもらえるのです。



このぶっとんだ企画は

【塾をも超える教材】 アフィリエイト虎の巻〜無料教材プレゼント有
http://cl-sc.net/cs3/c/01741.html


のtomさんと一瀬さんが主催されています。







ダウンロードするにはメールアドレスを登録しなきゃいけないし、

登録すると売り込みメールが来るからイヤだな

とお思いですか?



配信されてきたメールがイヤだと思えば

いったんフィルタでとりわけておき、

しばらく様子を見た上で自分には必要ないと思うなら、

購読解除すればいいのです。



そもそも提供する側もビジネスですから、

優れた商材を紹介し、良ければ買ってもらおうとするのは当然です。

要は受け取る側が、自分に必要かどうかを

しっかり見極めれば良いのです。

(それが案外難しいのですけどね・・・)


tomさんと一瀬さんは、

登録されたアドレスをどこかに転売するような

エセ起業家ではありませんからご安心を。












【あとがき】

内緒ですが、「流出」の第二弾が準備中のようです。


最近知ったのですが、

虎の巻のtomさんも、

最近ガンガン活躍されているみのごりさんも

昨日のメルマガでご紹介した、次の一手の杉作さんも

今日ご紹介したikusuさんも、


みんないち早く流出を手にされていたようです。



稼いでいる人はみんなこれを手にしているんですね。



これをいち早く手にしているということは

それ以前に「アレ」を手にしているということです。




あなたが受信されているメルマガ作者の中にも

きっといるはずです。

「アレ」を手にしている人が

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01742.html


関連記事はこちら
>> 日記


(05/19) 日記

続・本音と暴露

ひとつ前の記事で

『無料だとか有料だとかは関係ない。

情報は厳選しよう、不要な情報は遮断しよう。』

というメッセージを伝えたつもりです。



ちゃんと伝わりましたでしょうか?


分かりにくければ言ってください。

書き直します。





こう言い切ったからには、

提供する情報に責任を持たなければと

決意を新たにしているフリレポです。



さて、

ひとつ前の記事に続いて、

これを手に入れないあなたを気の毒に思うオファーがあります。

こちら
 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01732.html




無料で配布していることもクレージーですが、

紹介しないのも、もらわないのも、

クレージーとしか言いようのない企画です。



なんか、どんどんエスカレートしているみたい・・・


これも一種の「お祭り」。



もらう方としては、嬉しい限りですが、

この先どうなってしまうんでしょう。






とはいうものの

手に入れても活用しない人は、

いつまでたっても活用しないのでしょうね。




私も流し読みしてそのまま眠らせたりすることの

ないようにしたいと思います。








さて、ここで私が紹介していることからも

お分かりいただけるように、

この紹介はキャンペーンなんです。


直接報酬を得られるわけではないのですが、

プレゼントがもらえるのです。




で、


ちょっと驚いたことがあります。




キャンペーンに登録すると専用のページにアクセスし

アクセス数や成約数が確認できるようになります。




キャンペーンに登録したばかりだと

当然アクセスも成約もゼロです。



で、何に驚いたのかというと

そのページに

 現在の順位:113位

と表示されているんです。





分かります?





私が知る限りでもすでに相当数の方が

このファイルを手にしていらっしゃるはずなのですが、

キャンペーンに参加しているのはわずかに

113人なのです。



これは非常にもったいない。




というのは、このキャンペーン、

紹介しただけでもらえるプレゼントもあるんです。


無料マニアの私としては、

当然見逃せませんが、

あなたはスルーするんでしょうか?



伝説の●●●●が無料でもらえちゃうんですよ。



あなたは、いらないんですか?




もちろん主催している方も

ビジネスですから、

その先にいろいろなオファーを用意していて

将来的には商材の紹介もあったりするのでしょうが、


このプレゼントをもらうことは無料なのです。






ちょっと整理しますが、

アクセスして申し込むと プレゼント1 がもらえます。


その後、紹介キャンペーンに参加すると プレゼント2 がもらえます。

さらに、

ダウンロード数が伸びると プレゼント3,プレゼント4,・・・が

もらえちゃうわけです。




この大盤振る舞い、あなたはもう手にしましたか?

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/01733.html









中途半端なものに、中途半端に手を出していると、

中途半端に終わっていくことに

そろそろ気づく必要があると最近思うのです。



そうは思いませんか?



もちろん、いいんですよ。

個別のノウハウ、ちょっとしたヒント、

そういうものが必要な場合もあります。


ただ、

背骨をキチンとしておかないと、

ふらふらしてしまうだけだと思うのです。



私のブログなんか読んでいる場合じゃないです。


「その通りだ」と思うなら、

すぐにアクションを起こしてください。



【あとがき】

私がひとりで空回りしているのでなければいいんですが・・・

お叱り、励まし、慰め・・・

歓迎します。





追伸:

実は今日のメルマガも嬉しいことに好評のようで

こんな風に取り上げていただいています。
http://cl-sc.net/cs3/c/01736.html

↑↑ 検索エンジン対策で稼ぐ方法について

   暴露されています。

   オマケに次回は、もっと凄いらしいです。




このブログに設置した連絡フォームからは

 有難うございます

というメッセージが送られてきました。




それから、ちょっとびっくりしたのですが、


> お世話になっております。
> まぐぞうの笹木です。
>
> メルマガ、いつもではなくても申し訳ありませんが、
> 読んでおります。
>
> とても、ファンの多そうなメルマガですよね。
> 共感を得ている読者も多いのではないでしょうか?
>
> 紹介頂いたダウンロードファイルを今ダウンロード中です。
>
> スタッフなどにも聞かせてみようかと思います。
>
> それでは、今後ともよろしくお願いします。
>
> 笹木


まぐぞうの笹木さんからでした。



お久しぶりです。笹木さん。


前回のメルマガで

まぐぞうの現状について言及しましたが

他意はありません。


今後もまぐぞうを積極的に

利用させていただこうと思っています。





追伸:

インフルエンザより強力なメルマガ目指して発行中です。
 ↓↓
http://archive.mag2.com/0000177361/index.html




関連記事はこちら
>> 日記


(05/18) 日記

本音と暴露

こんにちは。

今日は本音と暴露全開で行きます!



本音その1 ───────────────────


「無料レポートを読んで賢く得する私の方法」

というメルマガタイトルを改題しようかと

本気で考えているフリレポです。



私がメルマガタイトルを変えようかと

本気で思っているのには

いくつの理由があります。





ひとつ目

今にして思えばあんまり良いタイトルじゃなかった。

メリットこそかろうじて含まれているものの

希少性も、意外性も、具体性も感じられないタイトル。


稼ぐ系のメルマガのタイトルとしてはダメダメですね。


(もっとも、もともとガンガン稼ぐ系ではないですが)


まあ、この点はかなり前から分かっていたので、

どうでもいいんですが、

問題はタイトルを変えようかと思う理由の




二つ目

無料レポートというものを見直す時期に来ていると思うから。

捨てアドレスの蔓延によって

まぐぞうやメルぞうなどの無料レポート配信スタンドから

取得できるアドレスの質が低下しています。

一時ほどひどくはないものの、

登録されている無料レポートも

品質にかなりのばらつきがあります。





そして一番問題なのは

タイトルを変えたい理由の





三つ目

【無料レポートの存在が稼げないアフィリエイターを

生み出しているのではないか】

と思うから。


ぶっちゃけ、アフィリエイトについての基本的なノウハウは

多くの商材で共通していますし、無料レポートでも

暴露されまくりです。


しかし


先ほど書いたように、

あまり質の良くない無料レポートを中心として

ノウハウが表層的に暴露される機会が増えています。

どこかの商材に書かれていた内容を

言葉巧みに書き換えただけのような

「一見優良」の無料レポートもたくさんあります。



これは、書いてあることがウソではないだけに

「誰でもほったらかしで」などのあおり系や

「明日から即金で」などの詐欺(的)なものよりも

さらに始末が悪いと言えます。




表面的な優良レポートを読んだ読者はどうするか?

当然一生懸命にマネをするでしょう。

それも表面的に。

ご丁寧に同じブログのテンプレートで、

同じ文章の書き方で、

同じ商材を紹介して。



はい。稼げないアフィリエイターの出来上がりです。



商材の中にも同じような危険性がひそんでいますが、

商材の場合は、

フォーラムがあったり、サポートがあったり、

レビューアーによる批判があったり、

バージョンアップがあったりと

改善される可能性は無料レポートよりも高いです。




有料と言うことで、

著者が意図していなかった紛らわしさや曖昧さに対して

アフィリエイターも購入者も厳しい目を向けるからです。



稼げないアフィリエイター量産工場としての

無料レポートスタンドにサヨナラして

本物の商材をしっかり買って、

真剣で実践した人だけが成果を得られるのではないか。







・・・最近そんな風に考えています。




こんな考え方、どうですか?



あなたはそうは思いませんか?








本音その2 ───────────────────

最近記事の書き方が変わったと言われることがある

フリレポです。


もともと成り行き派、気分屋のメルマガライターの私ですが、

長い間勘違いしていたことがあります。


創刊当初のこのメルマガの目的とスタイルは

自分が読んだ役立つ無料レポートの情報を

さらりと毎日配信する。


読者が気軽に読めて、ちょっと役立てば良い。



というものでした。



私のサラリーマン生活でもそうですが、

ガツガツはしたくない。

接待やヨイショでモノを売りたくはない。

スマートなビジネスがしたい。

という具合に、要はカッコを付けていました。


これが悪いとは言いませんが、

それだけでないことは、

あなたはとっくにご存知の通り。



社会に出て数年を経れば気づくそんな間違いを

メルマガでは繰り返していたんです。


それでも、

暖かい読者のおかげで

まぐまぐから発行しているメルマガは殿堂入り。

創刊から4年目に入っています。



途中、事情で発行頻度が激減したり

改定特定電子メール法の問題で

メルマガの形式だけでなく意味や位置づけに

悩んだりしていました。





最近やっと理解したのは

もう少し泥臭く本音をあらわにし、

ときにはのたうちまわっていることを

書いたほうが良いのだろうということ。



そして、どうせカッコをつけるなら

面白かったり、ためになったり

ということをもっと積極的に意識したほうが

良いだろうということ。



そう思っているのです。








どうですか?


フリレポの考え、間違っているでしょうか?


意味は、意図は、きちんと伝わっているでしょうか?










暴露その1 ───────────────────

ちょっとビックリしながら喜んでいるフリレポです。

だから、手の内暴露します。



 ↓↓

先日からランボーという携帯アフィリエイト商材を

紹介しています。

さきほど書いたような思いから、

今回は自分が携帯アフィリは素人であることを

白状しながら紹介しました。



そんなことを書いたら

誰も私経由で買ってくれないのではないか

とも思いましたが、

おかげさまで多くの方にお買い上げいただいています。



話題になっている優良商材ですから、ひょっとしたら

携帯アフィリは素人であることを隠していたほうが

もっと売れたのかもしれませんが、

意外だったのは、

購入者の方からいただくメッセージの内容でした。


もともと

KY(空気読めない)でエエカッコしいのメルマガですし、

読者の方との直接的なやりとりはあまり多くなく、

しかも事務的なものも多いのですが、

今回はいろいろなメッセージをいただいています。





どうも好評だったのは、

メルマガの最後に書いたこのひとことらしいのです。



 ↓↓

「私と一緒にチャレンジしませんか?」






>>私と一緒にチャレンジしませんか?

とメルマガに書いたら

>はい。ぜひ。

というコメントともにお買い上げいただき。



>「もう今月はお金を使わない!」と決めていたのですが、
>あっけなく自分も衝動買いしちゃいました。(笑)


だったり



> 珍しくフリレポさんが商材の紹介をされていたので
>購入してしまいました(笑)
>
> 責任とってくださいね(爆)

とか

> フリレポさんも実行されているのを励みに、わたしも頑張って
> みようと思ってます。





> 最初はスルーしていたのですが、フリレポさんの
>
>   私と一緒にチャレンジしませんか?
>
> が頭のすみに残っていたのでずっと気になっていました。
> で、結局購入にいたりました。


などなどのメッセージを頂戴しています。

こういうメッセージは嬉しいですよね。



オーバーに言えば、

買ってくださった方と感動を共有できるわけですから。



どうも、


http://cl-sc.net/cs3/c/01721.html

http://cl-sc.net/cs3/c/01722.html



というような文章を評価いただいているようです。






で、


考えてみたんです。


私の記事の書き方や考え方の変化の原因についてです。



さきほど書いたように、

経験の蓄積や環境の変化による部分も大きいのですが、



やはり直接的に影響を与えてくれているものがありそうです。



そんな思いから


期間限定、勝手にプレゼントキャンペーン



という企画を突発的に立ち上げてプレゼントを行いました。






そのときに無料で配った「●●●●の秘密」にまさに秘密があります。



手にされた方は、

今回のメルマガと過去記事とともに

●●●●の秘密を

読まれると良いです。










暴露その2 ───────────────────

さきほど書いた「●●●●の秘密」の作者の方が

ドーンと暴露をしています。


一しゃべりで、数百万円からの売上を作りあげる
某有料ライティング塾運営者の激レアな有料音声対談が流出!
これを聞いたら既存のコピーライティングがアホらしく悲しくも
なってしまうその内容とは?
http://cl-sc.net/cs3/c/01724.html


ダウンロードしなくても良いので、

解説文だけお読みください。




まったくこの方、

いろいろな意味で常識外れです。


リンクを右クリック、

直ダウンロードで入手してください。


http://cl-sc.net/cs3/c/01725.html


パスワードは

bakuro

です。





メルぞうに登録したものに再配布権をつけたものを

特別に提供してくれているのです。



流出モノなので、再配布をやめちゃうかもしれませんので、

早めに手に入れておいてください。


再配布権がつきの配布ですから、

いつかはどこかで手に入れられるとは思いますが、


どうせなら配布する側に回りましょう。







もういちど書きますが、


直ダウンロードですぐに入手してください。


http://cl-sc.net/cs3/c/01726.html


パスワードは

bakuro

です。



ダウンロードなんて面倒くさいですよね。

音声ファイルは便利だけどわざわざ聞くのは

かったるいですよね。


それは分かっていますが、

知らないこと、行動しないことで損する場合は

間違いなくあります。




あなたは現状に満足していますか?




次のステップに進みたいのなら、

行動しましょう。




私を変化させ、

行動に駆り立て、

あなたにまでも

行動を促している


その原動力については、このレビュー記事に書いています。

http://cl-sc.net/cs3/c/01727.html















【あとがき】


肩肘張って、バリバリやるのは正直言って疲れますし(汗)

「私のタイプじゃないから・・・」と言い訳していますが、

楽しんでやっていけるなら、それが一番じゃないですか?



一緒にチャレンジしませんか?





追伸:

今回ご案内した直ダウンロードファイルは、

有料コンサルの流出ですから、

是非手に入れてくださいね。



自分が役に立ったと思っていて

読者の役に立つだろうと思う情報を配信するときって、

ワクワクします。



私のドキドキ、伝わってます?









フリレポ

関連記事はこちら
>> 日記


(05/17) 日記

ひまリッチ社長の1000manが2700万円突破

 

23万部のベストセラー
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」
「非常識な勉強法」( http://kawashima.tk/ )著者で、

読者数28万人のメールマガジン
「日刊インターネットビジネスニュース」を運営している

川島和正さんをご存知ですよね。


5月1日に発売した商材が案の定バカ売れで

私のところからも勝手に売れていました。

 ↓↓
Art277.jpg



田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜」




もものすごい売れ行きで、

発売わずか3日半で、売上1200万円を突破。
⇒ こちらでご確認ください。

発売から16日間では2700万円を突破しています。


川島さんはひまリッチ社長としても有名で、

こんなブログも書いていて、その中でも証拠画像を掲載しています。

29歳で年収1億円&著書37万部、毎月1カ国旅行中のヒマリッチ社長、川島和正の日記


まったく、

うらやましいやら、あきれるやら、腹が立つやら(笑)



ところで、


その川島さんが強力にプッシュしている

「SCアフィリエイトセンター」を知っていますか?

無料オファーもありなかなかおいしいアフィリエイトプログラムです。

http://123direct.info/tracking/subaf/50015



以下が川島さんのお勧め内容です。


─────────────────────────

「SCアフィリエイトさんは、私もよく紹介させてもらっています。

ここの商品はコンスタントに成約率が高いのが特徴です。


毎月紹介していますが、コンスタントに
30〜50件もの成約報告のメールが来ます。


無料プレゼントを進めるだけなので、
お客さんにも負担無く受け入れてもらえるようです。


そのためあなたも、手軽にアフィリエイト報酬を
得る事ができますので
すぐに登録をして紹介してみることをお勧します。


たとえアフィリエイト初心者でも、お試し登録だけでも
報酬が発生するので、通常の商品にくらべて
カンタンに報酬を得られるはずです。 」

http://123direct.info/tracking/subaf/50015


─────────────────────────


川島さんのメルマガには、毎日
たくさんのアフィリエイト依頼オファーが来ているに決まっています。


その中でも、定期的にSCアフィリエイトを紹介されているのは
高い成約率があるという証拠でしょう。


アフィリエイト成功のコツは売れている商材を扱うこと、

たくさん売っている人と同じ商材を売ることです。


試してみません?


■SCアフィリエイトの無料登録はこちら
http://123direct.info/tracking/subaf/50015




白状しますと

私は結構前から登録しているんですが、

全然成果が出ていません。


考えてみると登録しただけで

商材を紹介したことがなかった・・・(汗)



これから心を入れ替えて紹介していこうかと思います。





ちょうどこんな商材がキャンペーン中です。


無料オファーですから、成約率は期待できそうです。

 ↓↓

今日は、世界的な大ニュースにもなった、
とあるインターネットビジネスについてのお話です。


なんと、その世界的ネットビジネスに関する
39400円分の冊子教材セットが、今ならタダで入手できます。


この機会にぜひチェックしてみてください。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/50015/0lEwjoiN/



そしてもし、このプレゼントを受け取ってくれるなら、

”毎月50000円の安定収入を稼ぎ続けるための秘策”

を、あなたは知ることができます。


その”秘策”とは、

「オークセラーズニュースレター」です。


現在、総部数90000部のメルマガを配信し
オークションカテゴリ歴代No.1売上げを誇る

「ヤフオク大全集」
http://www.dzs.aucsellers.com/

の作者でもある
加藤さんが運営する即金情報サービス。



Yahoo!オークション上で、手軽に仕入れられる商材の情報を
毎月2回のニュースレターでお知らせするというもの。


ヤフオクで取引されている数千万点の商材の中から、
最新の即金転売情報をお届けしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ニュースレターでは、


【1】最新の即金商材情報

【2】前回の記事を元に実践してみた結果を公開

【3】密かに売れている「裏の売れ筋商品」情報

【4】効果的な出品テクニック

【5】最新ネットオークション関連ニュースと裏話

【6】お宝出品ピックアップ  (その他随時追加)



などの情報を月に2回(5日と20日)、お送りしています。
もちろん、冊子版でもお届けしています。


⇒ http://123direct.info/tracking/af/50015/0lEwjoiN/



もしあなたが、


普段どんなに忙しくても・・・

年齢のせいでPC操作が苦手でも・・・

多くのことを覚えるのが面倒でも・・・



まったく問題ありません。


膨大な時間をかけて、何を仕入れればいいのか
探し回る必要はないんです。



「仕入れて、出品する。」

あなたがやることは、これだけ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この月2回のニュースレターを読んで実践していくだけで、
あなたも毎月50000円の安定収入を
得続けることができるようになります。


お試し購読サービスも実施中ですので、
まずはどんな感じか中身を見てみたい人はどうぞ。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/50015/0lEwjoiN/





関連記事はこちら
>> 日記


(05/17) 日記

チャレンジ

無料レポートを読んでいるとメールフォルダが

すぐにいっぱいになってしまいます。


無料レポート用のアドレスも持っているのですが、

それでも購読するメルマガは増えて行ってしまいますね。


そんな中に

私経由でランボーを購入してくださった方のメールがありましたので

ふたつほどご紹介します。




どういう方がどんな思いで購入されたのか、

読むと自分もやりなきゃという気にさせられます。


これはアフィリエイターが得られる特権ですね。




読者のIさんからいただいたメールです。

> わたしも、携帯はどうも尻込みしていて今まで参入しておりま
> せんでしたが、これを機会に参入してみようと思ってます。
>
> フリレポさんも、携帯市場はこれからとのこと、購入者通信で
> フリレポさんも実行されているのを励みに、わたしも頑張って
> みようと思ってます。




またHさんからはこういうメールをいただきました。

> ネット関連、特に自分からの発信に関してはほとんど知識がありません。
> そんな状態でランボーを使いこなせるのか非常に不安ですが
>
> フリレポさんの、「私と一緒にチャレンジしませんか?」
>
> このワンフレーズは非常に強力ですね。
> 何とか使えるようにがんばります。
>
> 購入者通信、楽しみにしています。




私もあなたも、誰もが不安で

だけ今のままじゃいやだから、やろう!

やると決めたからには、やろう!


そんな思いでアフィリエイトを始めたり

あるいは

アフィリエイトを続けているのだと思います。



そういう意味からは、

アフィリエイターの責任は重大ですね。

売っておしまいじゃないです。

やっぱり、買っていただいたからには、

成果を出して欲しいですから。


そういう意味からは、

携帯アフィリでまだ成果を出していない私が

ランボーをアフィリエイトしては

いけないのかもしれませんが、


まだ成果を出していないということを白状した上で

「私と一緒にチャレンジしませんか?」と

呼びかけているわけです。


誰だって最初からうまくいっていたわけじゃないですから。



ランボーのレビュー


特典の中で意外に人気なのが、

 ・購入者通信「フリレポの実践記」。


やはりみんな不安で、

人はどうしているのかが気になるのでしょうね。




実践記というにはまだお恥ずかしいくらいしか

ランボーを活用していないので、

周辺情報や、ランボーを使ったアフィリエイトのアイデアを

提供しているだけですが、

それでも、これまた意外に好評です。



ランボーはひとつのきっかけですし、

ツールですから、

ランボーで直接稼げなくても良い。




ランボーを軸にしながら、

これまで得た知識やノウハウを整理して

アフィリエイトに活用できるようにすることが

一番の目的です。


もちろんランボーで成果が出るように

アイデアを練って行きます。



最近紹介しているリセールノウハウも

もちろんこのプロジェクトの一環です。



どういうことかについては、

購入者通信で明らかにしていきます。





ランボーを購入された方からこんなメールもいただいています。


#このメールを書きながらフリレポさんのメルマガを
#読み返していたのですが、5月5日のあとがきを読んで
#、、、早まったかも(;^^A


5/5のメルマガとはこれなんですが、

http://cl-sc.net/cs3/c/01717.html



> これを機会にしっかり勉強するのだという
> 覚悟があれば良いですが、そうでないのなら、
> 無料レポートなどで基本的なことをもう少し
> 勉強なさってください。
>

と私は書いているのです。



せっかくお金を払うのですから、

それなりの覚悟が必要ですよ

ということが言いたかったのですが、

びびってしまう方もいらっしゃるのかもしれません。



無料レポートにしろ、商材に取り組むにしろ、

不必要に緊張したり、臆病になったりする必要はありません。

違法行為はいけませんが、

基本的にはできないことなんてないんです。

知っているか知らないか、

行動するかしないかだけの違いです。



メルマガもこのブログも私のチャレンジというわけです。






【あとがき】

「青春とは心の若さだ」という言葉を

重みをもって受け止められる年代に

いつの間にかなってしまいました。


一年中能天気なお前には関係ないだろ、

と言われそうですが。


 

関連記事はこちら
>> 日記


(05/16) リセールダイナマイト

リセールライトビジネスを成功に導く3つの黄金法則

リセールビジネスは利益率の高いビジネスです。

通常はリセールライト付き商材(再販売権付商材)を

購入して販売しますが、


先日の私のメルマガのプレゼント企画や

時として特典などとして無料で入手することが可能です。



ですから、日ごろから

アンテナを張っておくと良いです。


無料で仕入れて有料で販売という

状態をエンジョイできます。



ただし商材によって

無料配布は良いが販売はだめだとか

販売は良いが無料配布はだめだとか

特典としてのバンドルなら良いだとか

いろいろと個別の決まりごとがあるので、

配布可能条件を注意して読む必要があります。



今回はレポートをプレゼントします。
(再配布権付きです)

リセールライトビジネスを成功に導く3つの黄金法則

直ダウンロードリンクです。(右クリックで保存してください。)



関連記事
リセールダイナマイトのレビュー


 
 

関連記事はこちら
>> リセールダイナマイト


(05/16) 日記

牛丼バーガー

吉野家が沖縄で牛丼バーガーを発売

ということで話題になっています。(Yahoo!ニュースより)



タコライスと牛丼の具という組み合わせだとか。

食べてみたい気になりますね。



話題づくりというのは、

ビジネスには常に必要なことなのです。


だからみんなキャンペーンを打ったり

あおって売ったりするわけですね。



情報商材のセールスページなんか

ある意味怪しいものばかりです。


そういう違和感、ミスマッチ感が関心を集め

最終的には売り上げにつながるのです。





再販商材のセールスも、

ちょっとした工夫をするかどうかで

結果が違ってきますよ。




そんなちょっとしたアイデアを

特典として提供します。



フリレポ特典
「ライバルに差をつけるリセール3つの極意」




リセールダイナマイトのレビューはこちら



関連記事はこちら
>> 日記


1 2 >>


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。