画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


フリレポ・クラブ > アフィリの基礎知識 > 量産について考える

(09/16) アフィリの基礎知識

量産について考える

量産について

こちらの記事にコメントをいただいています。
量産の意味

頂いているコメントは

「やっぱり量産の域を超えないんですかねぇ・・・」

どういう意味なのか、ちょっと考えています。


「(稼ぐためには)やっぱり量産の域を超えな(といけな)いんですかねぇ・・・」

「(えらそうなことを言っていても出てくるアイデアって)やっぱり量産の域を超えないんですかねぇ・・・」


どっちかな??

短いコメントって、刺激的で好きです♪

で、前回の記事の主旨ですが、

量産してもしなくても稼げりゃいいじゃんって私は思っているんですが、
「実際に量産するかどうかは別にして、そういう手法があって、そういうやり方をしないで自分は稼げるかどうかを真剣に考えてみる必要があります。」ということが言いたかったのです。

量産をしないのなら、「質」で勝負することになります。自分にあったスタイルは量なのか、質なのかを考えてみることだと思います。正しいやり方ならば、質の方が意味もあるし効率もよいと思っています。しかし量をこなせば多少やり方が間違っていても、手間はかかっても報酬がゼロということはないでしょう。

モチベーションの維持と合わせて考える必要がありますね。

 
 

関連記事はこちら
>> アフィリの基礎知識


そんなこんな情報をメルマガで配信しています 登録 解除
メールアドレス: 名前:

ランキング応援ありがとうございます

悪魔のステップメール無料で学ぶ


<<できて当然 | フリレポ・クラブトップへ | 続・アクセス数の伸ばし方>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 (別窓)

この記事へのトラックバック


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。