画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


フリレポ・クラブ > アフィリの基礎知識 > 私、迷ってます

(10/04) アフィリの基礎知識

私、迷ってます

こんばんは。子どもの運動会を終えて、
カミさんが洗った洗濯物を干し終えたフリレポです。

考えてみると若い頃から、
人生は洗濯だ

・・・じゃなかった

人生は選択だという話が妙に気に入っています。


人生にもしもはありえませんから、

右へ行くか左へ行くかで結果が
大きく違うということはあるわけです。

結果が一番大きく違ってくるのは、
行動するかしないかですね。



昔、「どっちの料理ショー」という番組が
ありましたよね。

関口宏と三宅裕司との2チームに分かれて
料理対決するというバラエティ番組。

似通っているけどちょっと違う料理を
贅をつくした素材で用意する。

どちらの料理が食べたいかをパネリストに選択させて
選択した人数が多い側のみが食べることができる

という仕組みの番組でした。


食べれなかった料理は「撤収〜」の
号令とともに会場から去って行く・・・

私、結構、好きな番組でした。


アフィリエイトでは、

通常二つのものを並べちゃいけない
なぜなら読者が迷うから

という通説がありましたが、

そんなこといったら比較サイトは
成り立たないじゃない、

という話があって、

実はPPCでも比較サイトは有効なんだよ
ということに今はなってきていますよね。


確かに昔から、二つ並べてどちらかを
選ばせるというテクニックはありました。

すでに購入を前提としたレベルまで
話が煮詰まっているなら、

「さあ、どっちを買うの?」と選択を迫る。

もう買うことが前提になっているんですね。


買わなくてもいいんですが、
あなたはどっちですか?

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/02068.html



【あとがき】

今日のタイトルは、なかなかうまく決まったかな
と思っていたんですが、

どこから出てきたか今、分かりました。

 ↓↓
http://cl-sc.net/cs3/c/02069.html


さらに興味があるなら
http://cl-sc.net/cs3/c/02070.html

関連記事はこちら
>> アフィリの基礎知識


そんなこんな情報をメルマガで配信しています 登録 解除
メールアドレス: 名前:

ランキング応援ありがとうございます

悪魔のステップメール無料で学ぶ


<<これならリスクも投資もなしに稼げる(かも) | フリレポ・クラブトップへ | さらに迷っています >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 (別窓)

この記事へのトラックバック


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by Seesaa
×

