画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


(03/08) アドセンス

アドセンスサイトのここが危ない

こんばんは。フリレポです。
泣くのは花粉症のせいだけじゃないですね。

ネットライフもいろいろあります。


グーグルによるアドセンスサイトのチェックが
厳しさを増しているようです。

アドセンスをキャッシュポイントにしているのなら、
くれぐれも注意してください。



一時は、アドセンスも親切になって(?)

警告→停止→非承認

という段階を経るようになっていたように思うのですが、


最近は、一発非承認(アカウントの剥奪)
というケースも増えているようです。



最近チェックが厳しいと思われるのは、

ペラサイト(1ページのみのサイト)に
アドセンスが貼ってあるもの。

コンテンツとして600字以上、
というのがひとつの目安だと言われていますが、

最近は文字数が1500字くらいあっても
安心できないようです。


要はグーグルがどう判断するかですから、
個々に独立したペラページのみがいくつも
あるようなサイト構成は危ないと思われます。


そういう意味からは
記事提供サービスの使い方にも
注意が必要です。



記事サービスとアドセンス〜リライトマスターへの道

「記事サービスの使用は危ない!」と言われながらも稼いでいるア
フィリエイターは、ほぼ使ってます。なぜか?それは、「安全で健
全で稼げる使い方をしっているからなんです。」杉作流リライト術
を紹介。スペシャル特典!ホームページ作成業者が喉から手が出る
ほど欲しがる極秘ツールをプレゼント。



・どういう使い方は危ないのか
・どういう使い方が望ましいのか
・どういう風にリライトすれば、
 −短時間で
 −リライトくささがなく
 −検索エンジンからも嫌われない
 文章ができるのか、

について書いてあります。

もちろんこれが100%正しいかどうか
わかりませんが、

これまで稼ぐための
(記事提供サービスを利用するための)
リライトについての無料レポートは
あまりありませんでしたので、

サイトの量産やリライトに悩んでいる方は
参考になると思います。

http://cl-sc.net/cs3/c/01487.html


関連記事はこちら
>> アドセンス


(09/29) アドセンス

アドセンスで成果を出すコツ

読者のKさんとのやりとりが続いているフリレポです。



ここから ----------------------------------------

フリレポさん、こんにちは。
Kです。

早速のお返事ありがとうございました。


> 「お宝キーワード発掘法」に書かれている一つ一つのことは、
> 丁寧ですし、体系的ではありますが、
> その後無料レポートやその他商材などで公表されている
> こととかぶってきてもいますので、今の時点で「あっと驚くノウハウ」
> というわけではありません。
>
> たとえばferretの話は、「お宝キーワード発掘法」発売当時は
> それほど有名ではありませんでしたが、今では無料レポートでも
> 書かれています。

ferretはわたしもよく使っています。
物販系のノウハウ、ツールはほぼ出尽くしているようですので、
個々のノウハウ、ツールをどう体系化、組み合わせるかが
ポイントなのでしょうね。


> │> 私は、「お宝キーワードリスト」を買ったことがありますが、
> │> うまく使いこなせませんでした。
> │>
> │> 使い方がいまひとつピンとこないのです。

いくら素材がよくても、腕の立つシェフでなければ
おいしい料理が作れませんからね。

わたしに必要なことは素材を生かした
おいしい料理を作れるようになることだと思っています。


(中略)


バックリンクの中で、記事がたまったブログに
アドセンスを貼り付けています。

まだ戦略をきちんと立ててアドセンスをはじめたわけではないので
ほとんどクリックはありません。

アドセンスといえば、フリレポ塾ですね。

前から気になっていたのですが、これを機会に参加希望します。
リライトのコツなんかを知りたいですね。

それにフリレポさんをはじめ実際にアフィリを方々の
意見は貴重ですからね。

フリレポ塾、入塾おねがいします。

また何かわからないことがあれば、フリレポさんのご意見を
うかがうことになるかもしれません。

やはり現役でアフィリを続けているフリレポさんの声は
説得力があります。


---------------------------------------- ここまで


Kさんが重要なポイントをまとめてくださっています。




物販系のノウハウ、ツールはほぼ出尽くしているようですので、
個々のノウハウ、ツールをどう体系化、組み合わせるかが
ポイントなのでしょうね。



わたしに必要なことは素材を生かした
おいしい料理を作れるようになることだと思っています。


▼バックリンクの中で、記事がたまったブログに
アドセンスを貼り付けています。

まだ戦略をきちんと立ててアドセンスをはじめたわけではないので
ほとんどクリックはありません。





↑その通りだと私は思います。

知っているのに、使いこなせない。

分かっているはずなのに誤解している。


読者がそこから抜け出すお手伝いのために、
アフィリエイターもいるのだし、
商材もあるのだと思います。



Kさんは、すでにご理解いただけているようですが
強いて言うならば、Kさんの発言の中で気になるのは、

「記事がたまったブログに
アドセンスを貼り付けているが
ほとんどクリックがない」

という点。


これ、

私が今年に入ってからやっと気づき、
少しずつ改めて、
成果につながっているポイントです。


何度か書いていますが、
「ただ記事を並べてアドセンスを貼っただけでは
稼げないのです」

『日記ブログで稼ぐ』ことは
できる人もいるのでしょうが、
私は成功していません。


やはりそれなりの切り口、
ポイントが要るわけです。


そして、誤解を恐れずに言うならば、

稼げるか稼げないかは、
クリック数には
それほど関係ないのです。



私が考えるアドセンスのコツは


▼ここから

少ないアクセスでも
濃いアクセスなら
クリック率は高い。


アクセスがあって
クリックさえされれば
アドセンスでは報酬が上がる。


報酬の大小は
キーワードによって異なる。

▲ここまで



上の黒三角ではさんだ数行のポイントは
最終的には「キーワード」です。
まさにキーワード。


どれだけ濃いアクセスにつながる
キーワードかということです。



そしてキーワードは必ずしも
特別なキーワードではありません。





あくまでも例ですが。

たとえば「ダイエット」をキーワードとして
ブログを作っても競合が激しすぎますが

「●●ダイエット」というそのものズバリの
キーワードなら、勝負になる可能性があります。

「痩せる」という直接的なタイトルのブログなら
アクセスが来てクリックされるのです。




そんなキーワードの見つけ方、考え方、
そしてヒネリの加え方について
実例付きで解説してくれているのが



─────────────────────────
販売停止間際の商材のご紹介です。

■お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
『キーワード系最終プログラム』
(推薦の声、メンバーの声大量追加しました!)
【販売停止まで残りわずか】
http://cl-sc.net/cs3/c/01212.html

私がアドセンスで行き詰っていた時期があったことは
以前にこのメルマガで書きました。

「日記ブログで稼ぐ」
という言葉を鵜呑みにして、

日記ブログにアドセンスを貼って
毎日更新したのに

一ヶ月経っても稼げない。

ナゼダ・・・

と悩んでいたときに、
キーワードはこうやって探すのだ
ということを教えてくれたのが、
この商材でした。

購入金額の「10倍マスター保証」がついていますから、
買って損したと思うこと無いでしょう。


─────────────────────────

■お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
『キーワード系最終プログラム』
http://cl-sc.net/cs3/c/01213.html

は、マニュアルとしても、辞書的にも使える
体系的な商材です。


私が知る限りでは、

キーワード探しに必要な考え方と基本的なツールは
すべて網羅されています。














追伸:

アドセンスの規約により収益以外のデータを
公開することはなかなかできないのですが、

昨日の私のアドセンスでは

5クリックされているのに
$0.12のブログもあれば

1クリックしかされていないのに、
$2.31のブログもあります。
アクセス数はほぼ同じです。

もちろん日毎の変動もばらつきもあるわけですが、
キーワードに対する取り組み方を知るのと知らないのでは
大きな差になっていってしまうということです。




追伸:

フリレポのシークレット特典。

アドセンスの規約があるので、
丸裸というわけには行きませんが、
私のアドセンスサイトのいくつかと
注目キーワードをお教えします。

関連記事はこちら
>> アドセンス


(03/14) アドセンス

3つのアドセンス商材の違い

Q.アドセンス系の商材を買おうと思っているんですが、

どんな商材がいいですか?


A.自分に合いそうなもの。

サポートが必要な場合は、しっかりサポートしてくれるもの。

何が自分に必要なのかが分からない場合は、

誰かに相談しましょう。

商材の作者でもいいですし、

このブログの連絡フォームから私に問い合わせてもOKです。






■とにかく全体の流れを復習したいのなら、

アドセンスアフィリエイトパック

30日間の無料お試しが可能で、冊子からもPDFからも学べます。

この冊子の持つ意味は大きいです。

PDFファイルは保存には便利なのですが、

パソコンの画面で読むと

そのままなんとなく読み過ごしてしまうのですが、

冊子なら、行ったり、戻ったり

必要なら書き込みをしたり、

パラパラとめくってみたりと

さまざまな使い方が可能です。

初心者の方が本を買うつもりでお試しすると良いと思います。

気に入らなければキャンセル可能で、キャンセルしても

特典はそのままもらえます。






■アドセンスの考え方、サイト設計のポイントが知りたいのなら


0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

今の私にとっては羅針盤みたいなものです。

レビューを別ブログに書いています。

キーワード、ターゲット、規模などで、それぞれイメージして

おかなければならないこととやらなければならないことが

書かれています。

アドセンスで伸び悩んでいる場合には、強力なサポートとなるでしょう。




■キーワードの探し方が知りたいのなら

前にも書きましたようにキーワードの探し方は、

無料レポートで相当出回っています。


だけど、


ほとんどの人は、探し方の意味を知らない。

探し方のポイントを知らない。

分かったつもりでいるけれども、

実物を見ていない。



この商材はとにかく実例の解説が豊富で、

しかも商材購入金額の10倍稼げるまでの保証付き

というのが嬉しいです。



私もサポートを利用してみましたが、

2日以内に的確な回答とアドバイスをいただきました。



お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
『キーワード系最終プログラム』【販売終了まで残りわずか










上のリンクから購入してくださった方には、

私が最近見つけたキーワードと、どうやってそれを見つけたかを

特典としてお教えします。


またこちらに掲載した特典を含む特典を差し上げます。








 

関連記事はこちら
>> アドセンス


(03/13) アドセンス

手ごたえがあると嬉しいですね


 



これ、今日のアドセンス報酬の一部です。

なんとなく作ったのではなくて、今回は狙って作ったサイトです。

狙って作ったサイトから報酬が上がるのは嬉しいですね。


これまで私はメルマガアフィリエイトばっかりで、

アドセンス収入は日記ブログのオマケだと思っていたのですが、

どうもそんなことはなさそうです。


 今更何ヲ言ッテイルンダ

なんて思わないで下さい。


素直に喜んでいるんだから。




 

関連記事はこちら
>> アドセンス


(03/12) アドセンス

缶コーヒーを毎日無料で飲む方法


0からのアドセンス 1日$100突破パッケージ



実践&レビュー中


一昨日のメルマガでこう書きました。


私はメルマガアフィリエイターなので、

アドセンスはほとんどやってこなかったのですが、

今、俄然やる気を出しています。



ちなみに、3/5にこのノウハウを利用して作り始めたブログは、

今日現在4記事しかありませんが、昨日1日で$4.77稼いでくれました。

お昼代というには、ちょっと寂しいですが、

コーヒー代には十分です。


缶コーヒーなら、4日分買えます(^^;)





0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=6373&iid=7191

上のリンクから購入してくださった方には、

そのキーワードと、どうやってそれを見つけたかを

特典としてお教えします。








昨日のメルマガでこう書きました。



偉そうなことは言えません。

告白します。



昨日のメルマガで言っていた例のサイト。

作って5日目。

記事5つ。


そこから発生した昨日の報酬は

$2.25でした。





缶コーヒー2本分(昨日の半分。残念)。



・・・でもこれで終わりじゃないからね。






このサイトを作る参考にしたのは、これ。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://cl-sc.net/cs3/c/00158.html

あと1日で値上げです。


サイトの性格や規模による
作り方の違いや狙い方について書かれています。



アドセンスの成果が出なかったり、

伸びが頭打ちになっている人は参考になると思います。





とは言っても、アドセンスはキーワードが命でしょ、

と思ったあなたは鋭い。


はい。

私もそう思っていますし、


0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://cl-sc.net/cs3/c/00159.html

の中ではもちろんそれもカバーされています。






だけど、キーワードの見つけ方について


トコトン知りたい方はこちらをどうぞ。


■推薦の声、メンバーの声大量追加しました!
お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
『キーワード系最終プログラム』【販売終了まで残りわずか】
http://cl-sc.net/cs3/c/00160.html


0からのアドセンスとお宝キーワード発掘法を両方買うと、
かなり強力で、アドセンスについてほとんどすべてが
分かります。


しかし両方買うのはきついと思うので、
購入される方は自分のニーズをしっかり見極めて
買いましょう。





キーワードの見つけ方、考え方、探し方を知りたいのなら、

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン
『キーワード系最終プログラム』【販売終了まで残りわずか】
http://cl-sc.net/cs3/c/00161.html






アドセンスに取り組むためのガイドラインが欲しい方には

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://cl-sc.net/cs3/c/00162.html

がお勧めです。



ここでいうガイドラインというのが、

私はうまく表現できなくて申し訳ないのですが、



たとえば

・アドセンスサイトの組み立て方

・集客力のあるサイトの作り方

・クリック率の2つの鉄則

・稼げるカテゴリの秘密

・コンテンツを自動で集める方法

・文章リライトのコツ

・実は間違っている広告配置例

・継続的なアクセスアップ術

・1日$100の壁の越え方


について書かれている商材なのです。



私はアドセンスの地図とも言っています。




自分がどこに向かおうとしているのか、

それが分からないと目的地にたどり着くのは

難しいですよね。



何を見習ったらいいのか、その目安をどこにおくのか

分かったらいいと思いませんか?

(いわゆるベンチマークです)



私は、1日$100の壁をまだまだ越えたことはないので、

偉そうなことはまったく言えませんが、

今回はこの商材で言っている

 目標アクセスを100〜200、

 報酬を1日10ドル

を念頭において取り組んで、4日目からはそれなりの成果が

上がっているというわけです。



0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://cl-sc.net/cs3/c/00163.html












質問や相談はお気軽にどうぞ。

このメールへの返信でOKです。




上のリンクから購入してくださった方には、

そのキーワードと、どうやってそれを見つけたかを

特典としてお教えします。


購入後このメルマガへの返信でメールをお送り下さい。











追伸

アドセンスでは、以前に作ったサイトから

ひょこっと報酬が上がっていたり、

狙ったキーワードでのアクセス増があったり、

というのが楽しいですね。


最近やっと、その面白さが分かってきました。





0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜
http://cl-sc.net/cs3/c/00164.html











さて、今日はどうでしょう。



夜にでも、正直に報告しますね。











 


関連記事はこちら
>> アドセンス


(03/11) アドセンス

アドセンスの歩き方

昨日のメルマガで書いた「アドセンスの地図」は私のもうひとつのブログに書いた記事ですが、

いくらアドセンスが比較的簡単に収入を得る方法だからと
言って闇雲に取り組んでも仕方がないでしょ、ってことです。

(もちろんそれで望みどおりの成果が出るならいいんですけど・・・)


あの記事では、お勧めの商材を書きましたけど、
大切なのは商材ではないです。

自分がその全体像を見えているかどうか。


たとえ見えていなくても、
自分が見えていないということが分かっていて、
自分が分かっている範囲の方向感覚があるかどうかです。

もっと言えば、それが正しいかどうかを
何かで検証することです。

その意味では、無料レポートでも、
商材でも、メンターでも何でもいいんですが、
自分の疑問を解決する相手を持つことが重要です。

分からなかったら調べる
悩んだら相談してみる
こういうクセが身につくと
成功は早まります。


私でよければ気軽に声をおかけください。



 





関連記事はこちら
>> アドセンス


(02/14) アドセンス

バレンタインのアドセンスプレゼント

「バレンタインのアドセンスプレゼント」は

もう手に入れましたか?


2/14までの期間限定無料プレゼントですから、

忘れずに手に入れてください。




手に入れると、一瞬ビックリすることでしょう。







読み飛ばさずに、じっくり読んでください。

「アドセンスで毎日185万円稼いだテクニック」が

書かれています。



毎月ではありません。

毎日です。


毎日185万円







知っていますか?

グーグルで広告を出している人は、現在40万社以上と言われ、

個人も合わせると、何百万人にも上るでしょう。

さらに、その広告費の金額の合計は

1兆円以上(1兆1179億円2006年9月末時点)です。

これは一部の人だけが知っている

メチャメチャでかいビジネスチャンスなのです。

そしてこのアドセンスはサイトを持っている人なら

誰でも簡単に参入できるビジネスなのです。

(事実、広告を貼るまでに数分しかかりません。)




それなのに、アドセンスに取り組んでいる人のほとんどは

稼ぐことができずにいます。



なぜなのでしょうか?























答えにたどりついたなら、

もうこの続きを読む必要はありません。


その答えを利用して、がんがん稼いでください。







なぜ稼げないかが分かれば、

どうすれば稼げるかが分かりますから。




マインドはもちろん大切です。


テクニックはもちろん知っておく必要があります。





でも、

一生懸命やっていて、

無料レポートもたくさん読んでいるからといって

稼げるでしょうか?



その答えはあなたが良くご存知のはずです。






では、なぜ?













私の考えを言ってもいいですか?



それは考え方が間違っているからです。


ここでいう考え方とは、マインドのことではありません。









問題は、

アドセンスの仕組みを知らないことと、

考える枠組みを持っていないことなのです。



稼げていないほとんどの人は

テクニック以上のノウハウを知らないからなのです。






アクセスがなければ広告がクリックされるはずもありません。

どうしたらアクセスを集められるか?

集まったアクセスをどうするのか?





このノウハウでは、

3タイプのサイトを作ります。

キーワードによってサイトの作りが変わってくるからです。


ある方法でキーワードを選定し、

ある方法で記事を量産し

いくつかの方法でアクセスを集める



そうしたらどうなるのか?

結果を想像してみてください。


0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜


















追伸

私からの特典としてマスターリセールライト(12,000円)付
「無料で、誰でもできる!サテライトサイト量産でSEO対策」
を差し上げます。


サテライトサイトを作ることは前から言われているのですが、
個人で大量に作るとなると大変です。


この方法なら、スパムを回避しつつ効率よく、サテライトサイトを
増やすことができます。


この特典は、商材を購入、メールでお申し込み下さい。

このメールに返信すればOKです。





追伸

今回の特典請求のタイトルは
スパムメールに紛れてしまわないように
「やります!アドセンス」としてください。







追伸

アドセンスの仕組み、考える枠組み、テクニックではないコツ
が知りたい方は、先着200名の特別価格をご活用下さい。

0からのアドセンス〜1日$100突破パッケージ〜

関連記事はこちら
>> アドセンス


(02/10) アドセンス

アドセンスなんてやめたらどうですか?

今日はどうしてもお伝えしなければならないことがあります。



アドセンスで稼いでいる人がいるというのは、

実はウソなんです。








そう聞いてなぜかほっとしているあなたに

こっそりお知らせしたい情報を

私は知っています。












断言します「アドセンスでは稼げません」



アドセンスでは稼げないのです。



稼げないのですよ。




稼げない・・・










いえ、正しく言うと


思いつきだけでやっている限り稼げません。


そんな取り組みでは、

アドセンスどころか、なんだって稼げるわけがないのです。





なぜって、

成功している人は、例外なく

取り組んでいる最中に

すでに結果をイメージしています。



これが、ポジティブ思考がもてはやされる理由です。


「成功をイメージしなさい」







でも、実際にはそうして成功できる人はごくわずかです。






そういう人はたぶん

ポジティブ思考をしなくてもいつか成功していたのだと思います。





実はもうひとつの大事なことが

見落とされているのです。




その大事なことを具体的に説明している商材があるのですが、

ご紹介してもいいですか?







しかし


・アドセンスサイトの組み立て方

・集客力のあるサイトの作り方

・クリック率の2つの鉄則

・稼げるカテゴリの秘密

・コンテンツを自動で集める方法

・文章リライトのコツ

・実は間違っている広告配置例

・継続的なアクセスアップ術

・1日$100の壁の越え方



をあなたがすでにご存知なら、

このメールは無視してください。





ましてすでに十分稼いでいるなら、

このメールは不要です。



キーワードによってサイトの作りが変わってくることも

当然ご存知で、その対処もしているのなら、





このメールはスパムと同じです。

メールの最後にある解除リンクに直行してください。








目標アクセスは100〜200、 だってこのキーワードだから


報酬の目標は1日10ドル、だってこういう作り方のブログだから





そういう取り組み方に興味のある方だけに

ぜひとも知って欲しい情報があるのです。















詳しくは次の機会に。


関連記事はこちら
>> アドセンス


(02/08) アドセンス

もうだまされないで下さい、アドセンスでは稼げないのです

 
今日は、アドセンスで行き詰まりを感じているあなたのための情報です。





誰が言い始めたのか、


 アドセンスなら、

 初心者でも簡単に稼げます

 日記を書けば稼げます

 自分が気になることを書けば稼げます




とまことしやかに言われていますが、


なんとなく取り組んでも


 アクセスはこない

 報酬は上がらない

 モチベーションは続かない



という事態に簡単に陥ります。





ほんっとにあっという間です。




稼いでいる人がいるというのは、

ウソに違いない。




アドセンスは稼げるというのは、デマなんだ。





そう思っているあなたになら、こっそりお教えしましょう。








断言します「アドセンスでは稼げません」










いえ、正しく言うと

のんべんだらりと作ったブログやサイトでは

アドセンスでは稼げません。


そんな取り組みでは、

アドセンスどころか、なんだって稼げるわけがないのです。







実は、

初心者でも、日記でも、個人的に気になる話題でも

なんでも構いません。



ブログやサイトで稼ぐには

それぞれに稼ぐためのポイントがあるのです。



そのポイントを外してしまうと、

どんなに一生懸命がんばってもダメなのです。




では、


「アドセンスのやり方は分かっているのに、

一生懸命サイトを作っているのに、

どうして稼げないの?」



そうお悩みの方の救いの神となるかもしれない商材を

ご紹介してもいいですか?






しかし


・アドセンスサイトの組み立て方

・集客力のあるサイトの作り方

・クリック率の2つの鉄則

・稼げるカテゴリの秘密

・コンテンツを自動で集める方法

・文章リライトのコツ

・実は間違っている広告配置例

・継続的なアクセスアップ術

・1日$100の壁の越え方



をすでにご存知なら、

この記事は無視してください。







キーワードによってサイトの作りが変わってくることは

当然だと分かっていて、その対処法も知っているのなら、

このメールは余計なお世話です。





はい。



失礼しました。

ゴメンナサイ。

あなたの貴重な時間を無駄にしてまいました。









このキーワードなら、目標アクセスを100〜200、

このサイトなら、報酬を1日10ドル


そうやって目標を明確にして、計画的に取り組む

そういうアドセンスに興味のある方だけ



ここに書かれている作業を行ってください。

関連記事はこちら
>> アドセンス



フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

×

