画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


(04/29) 悪魔のステップメール

悪魔のステップメールのレビュー


こちらにいろいろ書いています。

 ↓↓
悪魔のステップメールを無料で学ぶ
http://akuste.seesaa.net/





白状しますが、

なりゆきアフィリエイターの私は、
計画的なアフィリエイトが苦手です。

メルマガにしろ、ブログにしろ、
本当は3日から、時には数週間にわたって
シナリオを作ってアフィリエイトをするべきだと
言われています。



しかし


そんなの面倒くさいじゃないですか。

何を書いていいか分からないじゃないですか。




そんな私がずーっと避けてきたのが、
「ステップメール」という手法。


もはやアフィリエイターにとって
常識ともいえるこの手法を
私はなかなか手がけることができずにいました。





自分には縁のないものだと思ってきました。


そんな私の考えを変えたのが
この商材。



悪魔のステップメール





通称 悪ステ。

兵法家けんさんこと。上野健一郎さんの商材です。







もともとは無料レポートを読んで
気になって、

メールをもらって、
興味を持って

なんとなく自分でもできそうな気がして
欲しくなって

えいやっ!
と決心して

買ってしまったわけです。




見事に作者のけんさんの策にはまりました(笑)。







気になって

興味をもって

欲しくなって

決心して

購入



見事にAIDMAの流れです。

Attention
Interest
Demand
Mind
Action


ってやつですね。






アフィリエイターの端くれとして
そうやすやすと乗せられない自身はあったのですが、

負けました orz






それで

張り切って購入したのはいいのですが、


ファイルを解凍して

はっきり言って萎えました。




マニュアルの量が半端じゃない。
1章1冊(マニュアル)で10冊。


その他に特典。


さらにマニュアル中に特典。



フォローメールの中で特典。



ブログを読みに行けば特典。





完全に消化不良です。






ハードディスクの肥やしが
どんどん増えていきました。





でも、

不思議なもんですね。
なんども情報を与えられていると
断片的でも知恵がつき、

使えるツールもたまっていきます。






あるとき見よう見まねで作ったシナリオで
メールを流したら、


読者数30で2本売れました。



残念ながらその商材が発売中止となったので
その後本格的なステップメールを

いまだに組まずにいるのですが、
自分の中で何かが変わっていっている
という手ごたえがあります。




ちなみに


けんさんからは、

たとえば、こんなタイトルで毎日メールが届きます。


 悪ステユーザー通信●/●●売れるステップメール
 悪ステユーザー通信●/●●ストーリーの魔力
 悪ステユーザー通信●/●●シナリオプレゼント
 悪ステユーザー通信●/●●稼ぎの臭覚
 悪ステユーザー通信●/●●理念と販売の関係



これ、一ヶ月も集めれば、商材ができちゃうほどの
濃い内容です。


毎日届きます。

Art224.jpg


情報あり、ノウハウあり、特典ありです。



たまにさらりと売り込みもあります(笑)





でも


作者のけんさんは言い切っていますが、


ステップメールはただの手法。

メールのバリエーションのひとつ。




だからタイトルは悪魔のステップメールといいながら

「感動マーケティング」という副題がついているんですね。




読者にどうやって感動を与え、

どうやって感情を揺さぶるか、

そのノウハウの塊が悪魔のステップメールです。










ABCの5段階評価なら、

Aのその上、
Sランク商材です。

本編の質とボリュームと
あとからあとから提供される特典。
ノウハウ垂れ流しのフォローメール。



これほどコストパフォーマンスが高い商材を
私は知りません。









しかしこの悪ステにもデメリットはあります。




さきほども書きましたが、
量が多すぎて消化不良になることです。

もっともこれは商材の問題ではなく
使う側の問題です。




添削をしてくれるとはいえ、
何をどうしてよいか分からず
添削を依頼していない間にも
ガンガン情報が来ますから


主体性のない方や
気の弱い方は購入しないほうが
良いかもしれません。




そこで

優しくも厳しいけんさんのサポートにプラスして

ソフトタッチのサポートが売りのフリレポサポートを

購入者に提供します。





つまり私からの特典は

通常特典に加えて


以下の追加特典です。

■簡易版、ステップメールの手引き(準備中)
 悪ステは圧倒的ボリュームなので何をしたら良いか
 戸惑ってしまうことでしょう。
 「要は何をすればよいのか」について
 フリレポ目線で解説します。 

■購入者サポートの提供。
 メルマガアフィリ暦4年目のフリレポが
 サポートとアドバイスを提供します。

■特典商材の提供
 以前に悪ステで配布されていた特典で
 現在は配布されていないものがあります。
 その中で私が再配布権をもっているものを
 差し上げます。

■再販売可能商材の提供

■シークレット特典
 ここには書けないシークレット特典。
 ただし数に限りがあります。

 ご購入とお申し込みをお早めに!

■添削期間の延長
 本来は2週間しかないシナリオファイルの添削期間を
 特別に2ヶ月まで延長してもらえます。
 そこから先は・・・(ご相談)
 



あなたがアフィリエイトをする限り、

マーケティングとライティングの能力は不可欠です。

その両方が一度に手に入る悪魔のステップメールは

すべてのアフィリエイターに手にして欲しい商材です。







いや、間違った。




私の仲間のアフィリエイターだけに手にして欲しい商材です。


ライバルが増えると困ります(笑)




悪魔のステップメール




 




関連記事はこちら
>> 悪魔のステップメール



フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

Powered by Seesaa
×

