画像をクリック後、気になる情報にアクセスしてください。


(11/06) アメブロあふぃり第一次世界戦略

アメブロあふぃり戦略会議室

アメブロあふぃり戦略会議室はブックマークして読みましょう。

アメブロあふぃりレビューはこちら

「アメブロあふぃり」とは
アメブロあふぃり第一次世界戦略のこと。

私は略してアメあふぃと呼んでますけどね。

11/7値上げというアナウンスをしていたんですが、
11/7 0時のことでした(汗)

つまり本日深夜値上げです。

サポートが充実しているので購入者から
濃いファンが増殖中(笑)

私も販売とサポートをお手伝いしています。

詳しくはこちらのレビューで。


(10/28) アメブロあふぃり第一次世界戦略

稼げるのか?この商材

こんにちは。フリレポです。

たなぼたじゃないけれど、
予定外のことがうまく行くと嬉しいじゃないですか。

今回はそんな話です。



私が入れ込んで紹介している
「アメブロあふぃり第一次世界戦略」ですが、


「能書きはいいけど本当に稼げるのか」
というのが、あなたの関心事だと思います。


そこで

今回は、進捗をちょっとご紹介します。



私が持っている健康系のサイトなんですが、
いつの間にか人気ブログランキングで
最高24位まで上がっていました。

ほったらかしていたんで、
100位くらいにいたサイトなんですけどね。


ここ一週間でいつのまにやら最高24位。
今は30位前後をうろうろしています。


で、何をしたかというと

アメブロあふぃり第一次世界戦略の
予告編と第一章に書かれていたことを
参考にあることをやっただけです。

作業時間は30分足らず。


アメブロあふぃり第一次世界戦略の
方法が効果がけあったのかどうかは
もう少し検証が必要で、

作者の三矢さんとも相談中ですが、
今のところ上位表示されるようになった原因は
それ以外に考えられません。


考えてみると、今までなんでやっていなかったのか
と反省すべきことではあるんですが、

確かにこれは必要なことだと思うようになりました。



で、実際に稼げているのか
というとまだなんですが(汗)

もともと月に1−2本情報商材が売れているサイトなので
アメブロあふぃり第一次世界戦略のノウハウを
とりいれてどうなっていくかが楽しみです。


ちなみに、アメブロではありません。


何度かご説明していますが、
私は、この商材はアメブロを切り口にしてるものの

実際はアフィリエイトの考え方と
発想にかかわるマニュアルだと
思っているのです。


私経由で購入してくださった方には
実際のサイトと何をしたのかを
詳しくご説明していきます。

これまでにやったことだけでなく
その後どうなったかについても
お伝えして行きます。


アメブロあふぃり第一次世界戦略
http://cl-sc.net/cs3/c/02091.html

(10/26) アメブロあふぃり第一次世界戦略

ダメ商材、期待を裏切られる?

今回はひとつ白状しちゃいます。



私が結構入れ込んでいる

「アメブロあふぃり第一次世界戦略」ですが、
読まれた方の反応は実は二分しています。


「アメブロバイブルと改称してください」

「はっきり言って内容が濃すぎます・・・(汗
3980円の商材なので、もっとペラな内容だと思いました。
いい意味で期待を裏切られました。」

などといった高い評価の一方で、



ク●商材、ダ●商材との声も聞こえています。



この商材に何を期待しているかによって、
評価が分かれているのかもしれません。

商材の魅力や内容をキチンと伝えていない、
作者とアフィリエイターの責任かもしれません。


・私の評価としては◎。

・対象は脱初心者を目指すアフィリエイター。

・ウリは、商材と属性の見極め方、ターゲットの絞り方、
アフィリエイトに対する考え方を独自の切り口で
示していること。


なのですが、

ASPアカウントの取得の仕方のような
手取り足取りの具体的な手順書を期待されているのでしたら

その期待は裏切られると思います。


詳しくはこちらのブログでもレビューしています。
http://ameafi.sblo.jp/



(10/22) アメブロあふぃり第一次世界戦略

アメブロあふぃり第一次世界戦略の上位表示

だいたい検索結果が落ち着いてきたかもしれません

「アメブロあふぃり第一次世界戦略 レビュー」
でGoogleで2位


Art370.jpg

別に難しいことをやっているわけではありません。

「アメブロあふぃり第一次世界戦略」はSEO不要で稼ぐための
マニュアルですが、

そのマニュアルに書いてある方法を使っただけです。


やらないよりはやったほうが検索エンジンの上位表示に
有効なのは確かです。

購入者特典として差し上げているこれとあわせれば
この程度のことは可能です。

 ↓↓

(10/22) アメブロあふぃり第一次世界戦略

インフォトップのアフィリエイター通信

アメブロあふぃり第一次世界戦略ですが、
アフィリエイター登録はしておいたほうが良いですよ。

インフォトップ経由で配信される通常のアフィリエイター通信は
その商材の売り込み情報的なものが多いですが、

メルマガ的な感覚で
アフィリのコツが配信されています。

私のレビューはこちら
アメブロあふぃり第一次世界戦略 レビューと特典

 

(10/16) アメブロあふぃり第一次世界戦略

アメブロあふぃり第一次世界戦略 レビューと特典

アメブロあふぃり第一次世界戦略がいよいよ発売になりました。

以前からご案内していたとおり、販売記念特価です!


セールスページはこちら


とにかくコストパフォーマンス抜群です。
買うのも売るのもおすすめですね。

従来のブログマニュアルではおろそかにされがちだった
商材選択の方法や属性の絞り方を初心者にも分かりやすく
丁寧に解説したマニュアルです。

脱初心者を目指すあなたに最適です!


私のレビューはこちら

アメブロあふぃり第一次世界戦略 レビューと特典


ぜひどうぞ。

再配布権付き無料レポート
(しかもパンデミック仕様)
があるのは内緒です。

※パンデミック仕様ということは、
アフィリリンクを自分のものに差し替えて
再配布できるってことです♪

 


フリレポへのメッセージ  質問や相談も歓迎します
Powered by NINJA TOOLS

×

